Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!12日目

トレチノインとハイドロキノンでキレイ肌を目指して今日で12日目。

皮めくれが日中にあらわれて、びっくり!

今日はママ友たちとべらべらとオシャベリ会をしていて、

途中お手洗いへ。

鏡見てビックリ!

数日前の写真のように、口の周りがこどもがよくなっている、

汚れがかぴかぴになっている感じに。。

ギャーーーーーー!!!

みんな気づいてたのかな????

恥ずかしすぎる。。。

 

夜、いつものようにケアしてたら、

化粧水がバリバリしみました。。

唇も痛くて大丈夫だろうか。。

 

でも、肌のハリやつやがでてきていい感じなんですよねーーー♪

明日にも期待してますっ

 

 

↓おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ 画像をタッチorクリック ↓ ↓ ↓

24時間のパッチテストを必ず! ~使用前の注意点~ ・使用する前に肌に合うかチェックしてください。患部に少量塗り、24時間待ち、少しの赤みなら問題ありませんが、かゆみが出たり、ひどい炎症が出たときは使用を中止してください。 ・使用用法に必ず従って使用してください。過剰に付けすぎたりすると、逆効果になる場合があります。