Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!9日目

トレチノイン・ハイドロキノンを使ったお肌ケアを始めて今日で9日目。

ナント!皮めくれがようやく始まりました~~~~~~!!!

しかも、ぜんぜん期待していない場所( ´∀` )

 

私が一番気にしているのが右目の下のシミです。

そこを集中的にトレチノインをぬりぬりしているんですが、

そこは皮めくれいまだになし。。。

 

やけになって、両頬とかあごとか鼻とか鼻の下にも
ガンガン塗っていたら、
左の頬少しと、鼻の下が少し皮めくれしてました^^

うれしい!

やっと、体感できてうれしすぎる~~♪

f:id:sakuoumi:20171204122752j:plain

写真に撮りましたが、わかりませんね。。。(;^_^A

わたしのスマホのカメラがアホなのか私の腕がアホなのか
それとも両方なのわかりませんが、いまいちですわっ。。

果たして画像を添付する意味がないとも思われますが、

一応続けます。。

いつか、よくなることを祈って。。( ´∀` )

 

とにかく、9日目にして少しでも変化があったので、

ほっとしてるしうれしい♪

 

トレチノインの濃度を0.05にするのがいいかもしれないけど、
まだちょっと様子を見たいというのが正直な気持ちなので、

もうしばらくというか、一か月は今の0.025で続けますっ

↓おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ 画像をタッチorクリック ↓ ↓ ↓

24時間のパッチテストを必ず!

~使用前の注意点~

・使用する前に肌に合うかチェックしてください。

患部に少量塗り、24時間待ち、少しの赤みなら問題ありませんが、

かゆみが出たり、ひどい炎症が出たときは使用を中止してください。

・使用用法に必ず従って使用してください。

過剰に付けすぎたりすると、逆効果になる場合があります。