Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!5日目

トレチノイン・ハイドロキノンを始めて5日目です。

やっぱり、皮がめくれません。。。

やっぱり、トレチノイン0.025%は弱いのかな~。

昨日は、頬全体と鼻もトレチノインをたっぷり塗って

みました。

 

皮はめくれていないのですが、

朝の洗顔の時、ちょっとしみました。

ちょっとは反応しているのかな~と思っていますが。。

f:id:sakuoumi:20171130123427j:plain

わたしは、シミや美白が気になってますが、

顔のたるみも気になっています。

口を『ふむ』っと閉じると、

しわが。。。

f:id:sakuoumi:20171130123548j:plain

これがものすごく嫌。。。

たるみって恐ろしいわーーーーーー

トレチノインで効果はでるかな??

ちょっと期待しながら続けてみます。

 

朝は、トレチノインとハイドロキノンはつけてませんが、

日中の日焼け止めを一時間おきに塗るようにしてます。

スマホでタイマーつけてます^^

 

朝・夜時間があるときは、美顔器も使ってます。

美顔器ってすごいですね~

顔がビクビクって動いて効いてる感じがします^^

 

 

おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ ↓画像をタッチorクリック↓ ↓ ↓ ↓