Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!10日目

トレチノインとハイドロキノンケアを始めて本日で10日目。

早いね~~

 

今日も朝鏡をみたら、頬のところと鼻の下、あとあごの部分が

少し皮めくれがありました。

変化があると嬉しいですっ

f:id:sakuoumi:20171205125526j:plain

なんだか、口の周りが汚れているみたい (笑)

こどもがお菓子とかご飯食べた後って、

こんな感じになってること多いですよね♪

 

まもなく、生理が始まる時期なので、
肌の調子がとっても良くないです。。

あと、一週間はこんな感じが続きそうです。

 

トレチノインとハイドロキノンが減ってきたので、
そろそろ追加で購入しようかな~

個人輸入の代行をしているところで購入しているんですが、

お時間がかかります。

それに、現在クレジットカード決済が選べないので、
銀行振込にも手間と時間がかかるので、

欲しいと思う少し前から動いたほうが良いですね。

 

 

↓おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ 画像をタッチorクリック ↓ ↓ ↓

24時間のパッチテストを必ず!

~使用前の注意点~

・使用する前に肌に合うかチェックしてください。

患部に少量塗り、24時間待ち、少しの赤みなら問題ありませんが、

かゆみが出たり、ひどい炎症が出たときは使用を中止してください。

・使用用法に必ず従って使用してください。過剰に付けすぎたりすると、

逆効果になる場合があります。