Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!15日目

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!15日目です。

途中一日、頭痛にやられて塗れませんでしたーー。。

更年期障害とおもわれる、毎月の頭痛から早く解放されたーーーい!

 

半年ぶりに友達に会ったのに、

口の下がめちゃめちゃ皮めくれの刑にあっていて、

途中お手洗いで自分の顔を見てびっくり!

朝、お化粧した時もかなりかわがベロベロめくれて

メイクしずらかったけど、こんなに目立つくらいめくれてたなんて、

恥ずかしーーー

 

治療中は誰にも会いたくないけど、そんなわけにもいかないよね~~~

会社行ってる人はもっと大変だなーー

 

レーザー治療も結局、こんな時期があるからどっちもどっちかな~~。。