Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!7日目

 トレチノイン・ハイドロキノンの治療?をはじめて早7日目になりました。

皮めくれは、いまだにありませんが洗顔するときにしょうしょうひりひりして

なんだかちょっと効いている感じがしてうれしいです^^

 

今朝、調子に乗って洗顔後に朝専用のシートマスクをしたら、

ヒリヒリが止まらなくなり急いでシートを投げ捨てて、
ぬるま湯で洗い流しました。。。

もったいない。。。( ;∀;)

 

f:id:sakuoumi:20171202214443j:plain

毎日変化のない画像ですが、ちゃんと毎日撮影したものです。。(;^_^A

 

トレチノイン・ハイドロキノンを使い始めてうれしいことは、

朝起きた時の肌のハリがあること。

なんだか上がった気もしてとてもいいんですが、

数時間たつと、しっかりもとに戻ってしまってます。。。

持続性が欲しいですね~~

 

まぁ、まだまだ続けますよ~~!

おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ ↓画像をタッチorクリック?↓ ↓ ↓ ↓

24時間のパッチテストを必ず! ~使用前の注意点~ ・使用する前に肌に合うかチェックしてください。患部に少量塗り、24時間待ち、少しの赤みなら問題ありませんが、かゆみが出たり、ひどい炎症が出たときは使用を中止してください。 ・使用用法に必ず従って使用してください。過剰に付けすぎたりすると、逆効果になる場合があります。