Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!6日目

トレチノイン・ハイドロキノンを使ってシミ消し・美白を

目指して本日で6日目です。

相も変わらず皮のめくれが全くありません。。。

0.025は弱いんだな~~。。

でも、懲りずにもうちょっと続けます^^

 

使ったところ、0.025はわたしには弱いとわかりましたが、
後悔していません。

だって、怖いですからね~、、
はじめから強いの使って、肌がボロボロになったら意味ないというか、
それこそ、後悔しちゃいますからね(;^_^A

f:id:sakuoumi:20171201153034j:plain

シミだらけのニキビ跡だらけ~~本当に嫌になりますね~~。。。

あと、たるみもかなり気になるし、

たるみによる、ほうれい線もね。

あと、眉間のしわが深い!!!深すぎる。。これはちょっとやそっとじゃ無理だね。。

そうこう言っている今でも眉間にしわを寄せている私。

これ、癖なんだな~。。だめだこりゃ。。。

 

 

おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

↓ ↓ ↓ ↓画像をタッチorクリック?↓ ↓ ↓ ↓

24時間のパッチテストを必ず!

~使用前の注意点~

・使用する前に肌に合うかチェックしてください。

患部に少量塗り、24時間待ち、少しの赤みなら問題ありませんが、

かゆみが出たり、ひどい炎症が出たときは使用を中止してください。

・使用用法に必ず従って使用してください。

過剰に付けすぎたりすると、逆効果になる場合があります。