Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノインとハイドロキノンでシミ消しと美白を目指す!4日目

4日目がやってきましたが、

相も変わらず、まったく変化がないんです!

皮が全然めくれん。。。

なぜ?????

昨日はさらに範囲を増やして、頬のクレーターまでグワングワンと

トレチノインクリームを塗ったわけですが、

頬も特に。。頬はまだ一日だけなのでなんともいませんが。。。

f:id:sakuoumi:20171129224846j:plain

↑お化粧してます。

変化ないけどまだ続けます~~~

 

運動するとお肌もよくなると聞いたので、(ほんと?)

今週一回ほど、近くのジムに通ってます。

今日行ってきて、2時間強張り切ってきました。

行き始めて今月で3か月目くらいですが、

体重も特に変わらず。。

でも、確かに肌の血色がよくなってきたかも~~~!

ということにしてます^^

 

家に帰ってから、お昼食べておやつとコーヒーを楽しんだら、

いつのまにやらコタツで約2時間寝てしまってた。。。オイ!!!!

グ~タラでやんなるなぁ~自分。

 

ジムの話にもどるのですが、

体のことがわかる『インバディ』という機械を使って、

管理しているんですが、

ここ3週間でなぜか体脂肪が8%プラスになってるんですわ。

これはいくらなんでもないでしょ~~~

冬になってきたから体脂肪が増えてきたのかなぁ~と思ったりしたけど、

いくらなんでも8%増はないでしょ。。。

体重はほとんど変わらずです。

ナゾ~~~~~~~

 

じゃ、このあとお風呂に入っていつもの

トレチノイン・ハイドロキノンのルーティンをこなして

寝ま~す。

 

 おすすめのトレチノイン・ハイドロキノンはこちら↓

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 画像をタッチorクリック⇩ ⇩ ⇩ ⇩