Get a beauty skin!

アラフォーが美肌をめざしてがんばってます!韓国コスメや韓国ドラマが大好き~♪

トレチノイン&ハイドロキノンでシミを消す!ビタミンC誘導体も大事

3日間はビタミンC誘導体とハイドロキノンだけで過ごしました。

正直、変化はありません^^;

初日はビタミンC誘導体が乾く前に、ハイドロキノンを塗ってしまったので、
なんだか、ドロドロしちゃって気持ちが悪かった。。。

2日目からはしっかり乾いてから塗るようにしました。

でも、ハイドロキノンを塗った後に化粧水塗ったり、乳液塗ったりとしてたら、

またドロドロしちゃって、あらららら、、、となってしまいました。。

むずかしい。。

 

で、ママ友たちのの飲みかも無事に終わり、

皮がベロベロめくれてくるしても、この先そんなに予定がないので

今日からはトレチノインも始めようと思います。

いよいよ~~って感じでちょいと緊張もしますが、

楽しみでもありますねっ

 

まずは、気になるシミから始めますが、
のちには、ニキビ跡やたるみ、毛穴などなど。。

トレチノインが効果があるときいているものは全てやってみたいと思ってます。

 

ただ、かなりトレチノインが曲者だというのを
他の体験者の方たちのブログやら体験談でみているので
少々、ビビっているのは確かなんですよね~~

 

でも、しっかり48時間パッチテストもして、
かゆみや赤みが出なかったのを確認しているので、まぁ大丈夫かな~~と
思ってますが。

順序としては、

ビタミンC誘導体→10分後トレチノイン→10分後ハイドロキノン→美容液→クリーム

と、考えていますが美容液をまだ買っていないので、ここをハショリます^^;

 

では、今からお風呂に入って気合を入れてきます!!!

 

 

おすすめのハイドロキノンとトレチノインはこれですよっ♪ ⇩

オオサカ堂というネット通販で、
市販販売されていて口コミで人気『BIHAKUEN』

2018年1月31日まで使える最大1000ポイントクーポンキャンペーン中♪
クーポンコード⇨RN2BZYF7

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 画像をタッチorクリック⇩ ⇩ ⇩ ⇩